2016年05月02日

カール履歴


「エステサロンなのに、“カールプロジェクト”って不思議な名前だね」と、


よく言われますが、実はこれは屋号のようなもので、もともとは美容ディーラーだったんです。


美容室にフェイシャルやボディの技術をお伝えする仕事をしていました。


それがきっかけでサロンを始めることになりました。


気がついたらここ両替町で24年も仕事しちゃってました。


鏡をみればこの弛んだフェイスラインも愛おしいと思いながらも、


必死でお顔のお手入れをしている今日この頃です。


こんな私のサロンですが、よろしければ一度遊びにいらしてください。



同じカテゴリー(カールプロジェクトについて)の記事
 ご予約について (2016-05-02 21:19)
 場所はここ (2016-05-02 21:15)

Posted by hiromin  at 22:12 │Comments(0)カールプロジェクトについて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カール履歴
    コメント(0)